« 正規空母でねー | メイン | 戦艦でねー »

2013年6月 1日

「蒼龍」キタ―――(゚∀゚)――――!!

明け方更新されたデイリークエストをポチポチやりながらWikiを眺めていたら、何も考えずに第二艦隊に入れていた「北上」さんがレベル10で改造できるっぽいので第二艦隊から外し、経験値が沢山入る秘書ポジションに。

ということで経験値を稼ごうと南西諸島海域のバシー島沖へ突撃したら、ちょっと前にチョッカイ出して前座にボコられたのが嘘のように前座を片付け、羅針盤が示すはボス戦ということで決戦へ突入し、夜戦に入らずに一隻だけを残してA評価の勝利。

そしてA評価のドロップで正規空母の「蒼龍」さんがキタ―――(゚∀゚)――――!!

金色背景の娘さんはこれが初なので嬉しいです。

今までWikiをまじめにみていなかったけど、水上機母艦の「千代田」さんは一回改造して「千代田改」に進化したらそれで進化は終わりだと勝手に思い込み近代改装しまくったら、更に後二段階も進化すると判明し、ぶち込んだ近代改装が無駄にw

やはりマニュアルというかこういうのはちゃんと読むべきですね。

投稿者 kenji : 2013年6月 1日 07:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4462