« ごらんの有様だよ | メイン | ヒャッハー! ここは通さねぇぜ! »

2013年6月13日

2-4攻略を目指して

主力艦隊も強くなってきたし2-3も余裕でクリア出来るのだから、2-4もクリア出来るんじゃね? と思い2-4へ突撃してみたところボコボコにされ、今まではレベルを上げていくだけでクリアできたのが、2-4は装備も充実させないとキツそうだな~ということで、開発系レシピを漁ることに。

戦艦の主砲も良いのが欲しいのですが「殺られる前に殺れ」がいいのかな~と思い、今まで空母に積んでいたデフォルトの艦載機をレア系に載せ替えるのを目標にポチポチと。

情報を集めてみると、艦載機系なら「赤城」ねえさんを秘書にして「20/60/10/110」というレシピが最近の流行りというか、恐らくこれが一番最適化されたレシピっぽいので試してみたところ、「流星改」などSホロの艦載機も時々出て空母部隊の戦力がかなり上昇しました。

艦載機が充実したら次は命中率を上げるための電探と主砲や副砲のレア狙いのレシピを挑戦する日々がしばらく続くっぽい。

投稿者 kenji : 2013年6月13日 08:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4481