« 「暦物語」予約開始 | メイン | ウリの財閥がこんなに株安なわけがない »

2013年5月 6日

かの国ではよくあること?

韓国人の女性(35)がネット上で中国人の男性(37)と知り合い友人となり、韓国人女性が勝手に盛り上がって片道航空券を片手に中国へ渡り「きちゃった」と男性の職場へ押しかけるも、中国人男性が想像と違っていたため、「謝罪と賠償を要求するニダ!」とブチ切れて警察沙汰にするという、実にかの国らしいほのぼのとした出来事があった模様。

自分勝手に「こうに違いないニダ!」と思い込み、その思いが抑えきれなくなると実力を行使し、自分が思っていたことと違う結果になるとファビョって謝罪と賠償を要求って、韓国が日本に対して行なっている理不尽な行為そのものなのですが、やっぱりかの国ってそういう人達だらけなんだな~と改めて思わせてくれる出来事です。

韓国女性がネット上で外国人男性に恋! 国境を越えて押しかける → 顔が想像と違うとブチギレ → 往復航空券代を請求
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0505&f=column_0505_016.shtml

投稿者 kenji : 2013年5月 6日 04:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4417