« 節子それロボットスーツやない、ウインチや | メイン | 第二次朝鮮戦争クル? »

2013年4月 2日

「聖剣の刀鍛冶15」読了

Amazonでポチっていたので発売日に手元に届くも、他にも色々買っていたのと積み書が大量に有ったため一週間ほど放置しちゃっていた「聖剣の刀鍛冶15」を読了。

本編はこれが最終巻だけどあとがきを見ると短編集が出るのかな?

終わり方は綺麗な終わり方をしていてあれはあれでアリだとは思うのですが、最終巻まで読み続けたこの作品のファンとしてはアリアの人格をリセットせずに「魔剣アリア」のまま最終戦に挑んでいたらな~と思ってしまい、絶対そっちの方が盛り上がったと思うのだけど、何巻くらい前だろう? 先代が出てきたくらいからちょっと迷走していたのかな・・・。

無理だとは思うけどアリアが「魔剣アリア」のままの姿で最終戦に挑むifルートを読んでみたいな~と思ったり。


聖剣の刀鍛冶15

著:三浦勇雄
絵:屡那

投稿者 kenji : 2013年4月 2日 22:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4356