« 新種のエビか・・・ | メイン | ラノベ発売日一覧更新 »

2013年3月25日

立てよ国民! ジーク民主!

民主党の海江田代表が民主党の高知県大会のあいさつで「(政権につくことを国民から)民主党は期待されている」と述べた模様。

自民党の安倍政権に対しても近いうちに破綻すると述べ「自民党の行き過ぎた政策にきっぱりノーをいう政党が必要だ」と述べたそうですが、誰もそれを民主党がやれるとは思っていない気も・・・。

夏の選挙の結果に寄ってはかつての社会党と同じ道を歩むのでは? と思ったら、民主党って旧社会党の残党が結構な数居座っていましたね。

とりあえず某国の国民は民主党の復権を望んいるかもしれませんが、日本国民は望んでいないと思います。

政府の経済政策で格差拡大を懸念 海江田代表
http://economic.jp/?p=14146

投稿者 kenji : 2013年3月25日 12:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4332