« 流石は情治国家 | メイン | 実にかの国らしい出来事 »

2013年1月 4日

反日無罪

日本と韓国の間には犯罪人引き渡し条約があるというのに、靖国神社への放火や日本大使館への放火など『刑法犯』の容疑者を韓国の高裁が中国からの圧力で『政治犯』と認定しまうというDNAに刻み込まれた属国根性を見せてくれましたが、産経新聞の記事を読んでみると韓国内の司法関係者も「アチャー」となっている模様。

韓国政府の関係者は「法治国家のわが国で裁判所が法に基づき下した決定だ。政府は裁判所の決定を尊重する」と述べているそうですが、それじゃあ同じく法治国家である日本の裁判所が方に基づき下した慰安婦関連の決定も尊重しろと。

今回の問題は韓国の反日団体と中国政府が騒ぎ、韓国の世論も反日一色で手に負えなくなった韓国政府が司法へ「ウリは知らないからお前決めろ」と放り投げ、日本と交わした条約なんて糞食らえと韓国の司法が反日無罪を容認しちゃったということで、これって要するに「日本で犯罪を犯しても韓国へ逃げ帰ってくれば大丈夫だよ~」と韓国の司法がお墨付きを与えたと勘違いする馬鹿がかの国なら出てきそうな気も。

こんな危ない行動を仕出かすかもしれない国の人達に対して日本はビザを免除してしまっていますが、とりあえずビザ免除をどうにかしないと世田谷一家惨殺事件のような犯人の目星はついているけど某国が協力してくれずに迷宮入りしちゃう事件がまた起こるのでは?

                   ∧∧
  宗主さまぁ          /支\  オー、ヨシヨシ!
               ∧_(`ハ´  )  
         (( ~(⌒:<*`∀´> と )
              し し し (__(_フ

中韓合作の条約骨抜き工作か 韓国ソウル高裁、放火犯引き渡し拒否
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130103/kor13010323540006-n1.htm

靖国放火中国人の中国送還 韓国「関係国も尊重を」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/01/03/0400000000AJP20130103003800882.HTML

政治犯 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E7%8A%AF

投稿者 kenji : 2013年1月 4日 10:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4204