« 高木娘が当確か・・・ | メイン | 「HJ文庫」「MF文庫J」1月新刊予約開始 »

2012年12月20日

ま~たはじまった

韓国の次期大統領である朴槿恵が国民向けの談話で「正しい歴史認識を土台に、北東アジアの和解、協力が拡大するよう努力する」と述べた模様。

韓国の言う『正しい歴史認識』というのは、韓国が自分たちの都合の良いように作ったファンタジー小説を押し付けることで、要するに『日本は黙ってウリの言うことを聞けばいんだよ!』ということなんですよね。

今まではコレに『人権が~』『差別が~』と騒ぎ立てていれば日本は土下座していましたが、この特亜が得意としているタカリ行為もそろそろ通用しなくなってきているので、両国の政権が変わった今、戦後ずっと続いてきたこの馬鹿な関係をリセットするいい機会だと思います。

日本は「正しい歴史認識を」=アジアの和解に努力-朴槿恵次期大統領
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012122000074

投稿者 kenji : 2012年12月20日 16:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4182