« 花火が二つに? | メイン | 発艦できたのか »

2012年11月25日

オラ、ワクワクしてきたぞ

来月に迫った韓国の大統領選挙ですが、野党統一候補となったのノムたんの元腹心である文在寅が超反日家で、東亜板の住人がワクワクしている模様。

ホームページで掲げている「対日5大歴史懸案」がこんな内容で

  1. 独島(日本名・竹島)挑発に決して妥協しない
  2. 慰安婦問題について日本政府に法的責任を問う
  3. 「戦犯企業入札制限指針」を強化する
  4. 日本の教科書歪曲(わいきょく)を是正する
  5. 日帝(朝鮮統治をした日本)が略奪していった文化財を必ず返還させる
と、内政干渉やウリナラファンタジーの押し付け満載で、まさに絵に描いたような反日韓国人で笑えますが、もし本当にこの人が当選したら国交断絶とか面白い事になるんじゃないですかね?

野党統一候補は超反日家 文氏「5大懸案」掲げる
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121124/kor12112420240008-n1.htm

投稿者 kenji : 2012年11月25日 07:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4131