« 「ビーズログ文庫」「一迅社文庫」の11月新刊予約開始 | メイン | 困ったニダ »

2012年10月14日

イラストレーター検索の入力完了

ラノベ発売日一覧で使用しているイラストレーターのデータテーブルに登録されている約2300人分のデータの読み仮名の入力完了。

読み仮名はググって探したり、本人にTwitterやメール、Pixivで聞いたりしましましたが一部不明な人も居て、そういった人は『?』が付いています。

データ入力もほぼ終わりかけた時に、ふと「ググるとHPのURLやTwitter、PixivのIDが分かるし、これも一緒に入力すればリンクはれね?」と思いついてしまい、止めればいいのにスクリプトをチョイチョイといじってアイコン画像もサクっと作り実装しちゃいました。

ということで、著者も含めて約5000件のURLやTwitterのIDなどを再度入力することになりましたとさorz

ラノベ発売日一覧|イラストレーター検索
http://kensbar.net/books/author.cgi?p=illust

ラノベ発売日一覧|著者検索
http://kensbar.net/books/author.cgi?p=author

投稿者 kenji : 2012年10月14日 20:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4053