« 「コバルト文庫」11月新刊予約開始 | メイン | 日本以外が大反対 »

2012年10月10日

凄いぞ! 韓国軍

先日、北朝鮮の兵士が軍事境界線を超えて韓国へ亡命しましたが、韓国軍の発表では近づいてきた北朝鮮の兵士をカメラで確認し身柄を確保したはずが、実際は誰も北朝鮮の兵士の接近に誰も気づかず、北朝鮮の兵士がドアをノックして「亡命したいんだけど・・・」と自分で伝えていたことが明らかになった模様。

これって亡命を希望する兵士ではなく、特殊部隊の奇襲だったら境界線付近の施設はあっという間に制圧されているってことで、大問題になっているみたいですね。

恐らく「北朝鮮が攻めて来るなんてあり得ないニダ! 適当に監視しててもケンチャナヨ!」と適当に仕事をしていたのが原因だと思いますが、それにしても軍事施設の中に簡単に侵入されるとは、韓国軍の誇らしい歴史に新たな1ページが刻まれましたね。

北朝鮮兵士の南下...韓国軍、ずさんな警戒に虚偽報告まで
http://japanese.joins.com/article/057/161057.html

投稿者 kenji : 2012年10月10日 19:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4045