« ラノベ発売日一覧を改造 | メイン | 米軍の四足ロボがボルトを超えた »

2012年9月 5日

もはやカルト教団だな

数日前に韓国の放送通信審議委が「竹島は日本の領土」など親日的な主張を掲載しているサイトに対して制裁を行うと発表しましたが、韓国の国旗である太極旗の一部が燃やされた画像を掲載したサイトの管理人が逮捕され、このサイトの管理人が13歳の少年だったことに韓国のネットユーザーが衝撃を受けている模様。

以下、東亜板から転載。

ちなみに、このサイトの管理人を逮捕するための捜査の段階では、犯人は日本人である可能性も有ると捜査陣が語っていましたが、捕まえてみたら13歳の少年だったというオチでした。

しかし韓国では数えきれないほどの日の丸や星条旗が燃やされたり破かれたりしていますが、そっちに関してはまったくお咎め無しなのを疑問に思う人って韓国に居ないんでしょうかね?

そして極めつけは『一日でもはやく正しい歴史教育、正しい人間性教育が重視されるように願います』といった意見で、これってカルト教団が洗脳が解けた信者に対して行う洗脳と同じじゃん。

幼い頃から『韓国は世界一! 韓国人は世界一優秀な民族』と洗脳され、海外へ留学したら回りが褒め称えてくれると思ったらそうでもなく、自分から韓国の素晴らしさを唱えたら回りから笑われ、留学から戻ったらテレビやマスコミは相変わらずの『ウリナラマンセー(我が国万歳)』で、何だかおかしいな? と思う人が出てきてもおかしくないと思うのですが、韓国でソレを言ってしまうと社会的に抹殺されてしまうので、心のなかに秘めておくか、こういったサイトを立ち上げるくらいしかはけ口がないのかも?

それにしても表現の自由も無く、言論弾圧や言論統制を行い、国民全員で「ウリナラマンセー」と叫んでホルホルしている国家が民主国家って言えるんでしょうかね?

韓国って民主化して20数年経ち見た目的には民主国家に見えますが、根の部分は軍事政権だった頃から全く変わっていないのかも?

【韓国】 「焼かれた太極旗を掲載」親日カフェ運営者は13才学生~ネチズン「一日もはやく正しい歴史教育を」[09/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346837482/

投稿者 kenji : 2012年9月 5日 21:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3986