« ぼくのなつやすみ | メイン | ブーメラン・・・か? »

2012年8月22日

ジワジワときている?

週明けの韓国の為替と株式相場がどうなるのかwktkしていた人も多いと思いますが、特に大きな動きは見せずショボ~ン状態でしたが、本日はドルウォンが一時1136台に突入して終値は1135.60と前日比+4.30で、KOSPIも1934.44と前日比-8.78で四日連続の下落ということで、ドカ~ンと派手な動きはありませんがジワジワときている?

そして明日と明後日も竹島や尖閣をめぐる衆参予算委が開催されますが、本日の玄葉外相の「この状況は不法占拠と言っていい」以上の爆弾発言が飛び出すかwktkで、恐らく禿げ鷹連中もこの予算委員会は注目しているんじゃないですかね?

投稿者 kenji : 2012年8月22日 18:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3959