« 調子に乗り出した・・・ | メイン | 安西先生もびっくり »

2012年8月14日

天皇陛下に土下座を要求か

天皇陛下に対し「謝罪するなら来てもいいいいよ」と言い放ったアキヒロ君ですが、それだけでも問題だというのに、なんと『ひざまずいて』謝らなくてはならないと、天皇陛下に土下座を要求していた模様。

以下、東亜板から転載。

流石に大統領府もヤバイと思ったのか、この土下座の部分を発言録から削除していたようですが、サクっとバレてしまいましたね。

そしてやはりというか天皇陛下ではなく『日王』と呼んでいたみたいで、韓国では天皇陛下のことを『日王』と呼んでいる事をこの際だからマスコミはちゃんと報じろと。

ちなみにアキヒロは韓国の大統領としては珍しく就任当時は天皇陛下の事をちゃんと『天皇』と呼んでいたのですよね。

そしていよいよ明日は15日ということで、韓国の反日が一番盛り上がる日となるわけですが、ウオームアップの段階でこれだけの暴言が出てくると、残されたのはもう日本に対する宣戦布告くらいか無いんじゃないか? と思われるほど暴走しまくっていますが、本当に何が飛び出すのか楽しみ過ぎて夜も眠れません。

【日韓】 「日王はひざまずけ」李明博大統領、外交慣例越えた強硬発言連発、なぜ?~「日本叩き」でレイムダック突破目指す[08/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344940860/

投稿者 kenji : 2012年8月14日 22:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3941