« 「HJ文庫」2012年9月新刊予約開始 | メイン | 天皇陛下に土下座を要求か »

2012年8月14日

調子に乗り出した・・・

民主党政権の間は日本に何をしても大丈夫と思ったのか、アキヒロ君が「(天皇も)訪韓したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ねて心から謝るなら来なさいと言った。『痛惜の念』なんて言葉一つ持ってなら、来る必要はない」と、天皇陛下までネタにしだした模様。

流石にこれは韓国擁護のマスコミでもかばいきれないのか、テレビでも報じられているみたいですが、アキヒロも日本育ちなんだから天皇陛下をネタにしたらやばい事くらい分かっていないのか?

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

「天皇訪韓、謝罪するなら来なさい」 韓国の李大統領
http://www.asahi.com/international/update/0814/TKY201208140296.html

投稿者 kenji : 2012年8月14日 18:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3940