« 「桜ノ杜ぶんこ」「ビーズログ文庫」8月新刊予約開始 | メイン | また擦り寄ってくるのか »

2012年7月15日

政権末期の様式美

韓国では政権末期になると大統領の親族や側近の汚職が次々に発覚し、退陣後は大統領が逮捕されたり国外へ亡命して逃亡するなど、それが様式美となっていて、既に兄が逮捕されたアキヒロ君ですが、今度は銀行から金品を受け取っていた疑いを持たれている側近が電話で辞意を伝えて行方をくらませた模様。

電話で辞意を伝えて行方を眩ませるって、どこのアルバイトだよ! というか、もう酷すぎて笑っちゃいますね。

次々と親族や側近の悪事が暴かれていますが、これはもはや退陣後の逮捕は確定で、もしかしたらマジで日本への亡命もありうるのか?

李大統領の側近にも汚職疑惑
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/14/2012071400459.html

投稿者 kenji : 2012年7月15日 11:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3872