« 米軍無双ktkr | メイン | 「ソードアート・オンライン 10」読了 »

2012年7月10日

何時もの様式美

クリントン国務長官が「慰安婦」ではなく「強制された性奴隷」との言葉を使うよう高官に指示したと、韓国のマスコミがホルホルしながら報じていましたが、息を吐くように嘘をつくかの国の新聞のことだから、どうせまた「そんな事は言っていない」と何時もの様式美になるんだろうな~と生暖かく見守っていたら、今回も韓国のマスコミによる「こんなこといいな できたらいいな」という妄想が生み出した飛ばし記事だった模様。

ちょっと確認すれば分かるような事なのに、本当にかの国のマスコミってこういった妄想による飛ばし記事が多いですよね。

「慰安婦」ではなく「強制された性奴隷」 米国務省、韓国紙報道を確認せず
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120710/amr12071011250004-n1.htm

投稿者 kenji : 2012年7月10日 20:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3860