« 腹立ちまぎれに銃乱射か | メイン | 韓国経済絶好調のはずが »

2012年4月 5日

ウリは間違っていない

全韓国人が日本海を東海と呼んでいるのだからあの海は東海と呼ぶのが正しいのに何故世界中で日本海と呼んでいるニカ? とかの国では思われているようですが、韓国を除いた全世界が日本海と呼んでいるのだから自分達が間違っているのではないか? という考えができないのが韓国で、日本海の呼称に関してまたもや米国に無茶な要求をした模様。

以下、東亜板から転載。


自分達がロビー活動をして上手く行かないのは日本がそれよりも強固なロビー活動をしたからに違いない! という考え方も、何かあったら他人のせいにするかの国特有の考え方たから来ているのだと思いますが、日本政府や外務省が積極的なロビー活動をしてくれたらいいんですけどね。

【日本海名称】 在米韓人、米国政府に「日本海支持」意見の取り消し要求~拒否され「日本がだいぶロビーしているようだ」[04/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1333549013/

投稿者 kenji : 2012年4月 5日 07:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3734