« 何時もの様式美 | メイン | オーパーツ? »

2012年3月18日

理解していたのか

慰安婦や竹島、日本海絡みの問題を見れば分かる通り、かの国では自分達の利益になるなら平気で嘘をつくことからネット上では『息を吐く様に嘘をつく』と例えられていましたが、どうやらかの国の人達もこのことを理解していた模様。

以下、東亜板から転載。


韓国では偽証罪で起訴される人が日本の数十倍という話はよく目にしていましたが、165倍っていったいどんだけ嘘をつきまくっているのやら。

国民性というか国が違うとこうも考えが違うわけなのに、日本人的なお気楽な考えで「日韓友好」とか言っているとワールドカップの時のような痛い目をみるんですよね。

【韓国】 嘘つき政治家と嘘をつく国民~先進国の門に入るには正直と信頼という「社会的資本」必要[03/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1331997019/

投稿者 kenji : 2012年3月18日 08:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3712