« 理解していたのか | メイン | おそロシア »

2012年3月 5日

外務省はもっと働けよ

米国で韓国系のロビー団体が日本を貶めるための活動を活発に行なっている模様。

韓国では日本大使館前に無許可の慰安婦像を設置するという、法治国家ではなく法律よりも情を優先する情治国家らしいことをしでかしましたが、それと同じことを米国でもしでかそうとしているみたいです。

しかも設置された石碑には『1930年から1945年までに大日本帝国軍によって、20万人以上の婦人および少女たちが誘拐され、絶対に目をそらしてはならない人権侵害を受けた』と刻まれているそうですが、その誘拐された20万人っていったい何処から連れてこられて何処へいったのでしょうね?

というか、日本軍が朝鮮半島で女子供を誘拐したという証拠は左寄りの人達が必死に探しても一切発見できておらず、所謂『慰安婦』と呼ばれている人達の大多数は貧困のために親に売られたり、悪質業者にだまされた人達で、こっちの証拠は山のように出てきているというか、韓国政府が「これが証拠だ!」と発表して後から引っ込めたのがまさに業者の慰安婦募集のチラシだったんですよね。

とりあえず外務省はこういった悪意を持った活動をしている韓国系のロビー団体に対して抗議しろと。

韓国系ロビー団体、日本をおとしめる...米国に"慰安婦の碑"計画
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120305/frn1203051229001-n1.htm

投稿者 kenji : 2012年3月 5日 21:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3698