« 今更安心をアピールしても | メイン | 理解していたのか »

2012年3月 3日

この記者さん抹殺されるんじゃ?

韓国では都合の悪い真実を語ると社会的に抹殺されることがよくあり、最近では「慰安婦問題は間違っている」と書き込んだだけで警察に逮捕されたりTwitterで「将軍様萌え」とつぶやいただけで警察に逮捕されるなど、日本では考えられないことが起こっていますが、そんな韓国のショービニズム(狂信的愛国主義)についてのコラムのスレが東亜板に立ちました。

以下、東亜板から転載。


韓国では真実を語ろうとすると袋叩きに会い、社会的に抹殺される恐れがあることを書いちゃっていますが、過去にもこういった記事や書籍を書いた人は袋叩きに会い土下座して謝罪させられたりしていましたが、この記者さんはこんなコラムを書いて大丈夫なのだろうか?

【韓国】 2012年、日流がソウルを支配する~政治的ショービニズムが反日感情を刺激しても日本食の人気はますます高まる[03/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1330699707/

投稿者 kenji : 2012年3月 3日 19:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3696