« ジェットストリームアチャー | メイン | サムスンにブーメラン »

2012年2月 1日

イオンSIMを買ってみた

Androidアプリのデバッグ専用に購入した端末ということで、通信なんて出来なくてイイやと思ってb-mobileの30日間限定のSIMを刺していましたが、実際にスマートフォンを外で使ってみると「何これ凄い便利」ということで、丁度イオンSIMを販売しているイオンの側に行く用事が有ったので帰りがけに購入。

パッケージはこんなです。

そして中身のSIMはこんなです。

携帯電話があるのでデータ通信だけの月額980円プランにしましたが、とりあえず使ってみた感想はメールや2chブラウザで2chを見るのには十分で、私のように2台持ちで動画なんかは自宅で見るって人には良いんじゃないですかね?

ちなみに30日の期間が切れたらb-mobileのSIMはどうなるのかな~と思ったら、ネット上で調べた通りでSIMとしてはちゃんと認識されたままで、アンテナも立ってますが、データ通信をしようとすると繋がらない感じなので、私のように白ROMを買ってAndroidアプリの動作確認だけしたいって人は白ロム+b-mobileのSIMが一番安くつくのかも。

投稿者 kenji : 2012年2月 1日 19:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3655