« 祖国から見捨てられるか? | メイン | 一緒にしないで »

2011年12月26日

靖国神社放火の犯人は?

靖国神社の神門が放火された事件で、靖国神社への放火の予告がTwitterで行われていましたが、その内容が「俺が、いくら、尊敬する尾崎豊さんがかつて、若者の声を代弁したように、在日コリアンの苦しみを、代弁したって、どうせ、日本人の心には、届かない。だったら、靖国神社を、放火してやろう」と、在日の犯罪の可能性があり2chでは物凄い勢いでスレが伸びている模様。

もし本当にこのツイートをした人物が放火をしたとしたら、苦しみを代弁するために放火って何を考えているのやら。

というか、まさにかの国では毎日起こっているといっても言い過ぎでない『腹立ちまぎれに放火』そのもので、かの国では放火は重罪じゃないのかもしれませんが日本で放火は洒落になりませんよ。

投稿者 kenji : 2011年12月26日 18:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3609