« Amazonから発送ktkr | メイン | 第4次F-XはライトニングIIに決定? »

2011年12月12日

Amazonのどっちが早い? 結果発表

今月の電撃文庫の新刊のうち「新約 とある魔術の禁書目録〈3〉」と「アクセル・ワールド〈10〉Elements」の二冊を予約していましたが、何やら発売日を過ぎても届かなそう? というか、ステータスでは8日に発送されて9日にお届けとなっていた「進撃の巨人(6)」が9日に届かず10日に到着したので「駄目だこりゃ」となり、ふと「アクセル・ワールド〈10〉Elements」の商品ページを見てみると『2011/12/11 日曜日 にお届けします!』となっていたので、既に注文済みでしたが実験でポチっと押してみました。

どっちが先に届くかな~? とwktkしながら待ってみると、軍配は後から注文した方でこっちは謳い文句通りに11日の夕方に到着。

そして予約しておいた方は12日の15時に到着orz

とりあえずあと数冊予約してあるのですが、早く読みたい書籍はキャンセルすることにしました。

投稿者 kenji : 2011年12月12日 18:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3589