« 「新約とある魔術の禁書目録 2」読了 | メイン | また捏造か? »

2011年8月11日

「ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会」読了

昨日3冊購入した電撃文庫の8月新刊の中の「ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会」を読了。

2巻からの続きとなるのでニヤニヤ展開なんだろうな~と思いつつ、付き合ったのが実は香子がやなっさんの気を引く作戦でどんでん返しがあるのかも? と思いながら読んでみたら、どうやら本気で付き合うみたいでバカップルぶりを見せつけてもらいましたが、確かに付き合い始めってあんな感じになるよな~とニヤニヤしながら読ませてもらいました。

そしてこのまま何の波乱万丈も起こらずに4巻へ、と思わせておいてあの展開ですか。

設定上何時かはああいった入れ替わりが起こるのだろうと思っていましたが、幸せ絶頂状態のこの時にぶつけてくるとは、次巻は大荒れになること間違いなし?

投稿者 kenji : 2011年8月11日 14:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3430