« 本日のチャイナボカン | メイン | 口蹄疫でバイオハザード »

2011年2月25日

日本でも報じられたのか

韓国の釜山貯蓄銀行、大田貯蓄銀行が先週の17日に営業停止命令を下されたのは東亜板のスレで知っていましたが、更に4つの銀行が営業停止命令を下されて、営業停止命令を下された銀行が6つとなった模様。

かの国の人達の性格からすると間違いなくそうなるであろうと思っていたら、やはり大手貯蓄銀行では預金の引き出し騒動が凄いことになっているらしく、
営業停止命令を下される銀行は更に増える可能性があるとのこと。

しかし、日本のマスコミは韓国絶好調とか言っていましたが、なんだかんだいって韓国経済も結構ヤバイみたいですね。

サブライムの悪夢再来か、韓国で6銀行営業停止命令
http://www.spotlight-news.net/news_dROetQTRcE.html

投稿者 kenji : 2011年2月25日 11:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3173