« 哨戒艦沈没は同士討ち? | メイン | やっと現地入り »

2010年5月 8日

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない6」読了

10日発売なのでもう売っているかな?と近所のTUTAYAを覗いたら売っていたので、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない6」を購入し、あっという間に読了。

アキバBlogでアニメ化発表済みで、秋葉原ではなんか物凄い数の平積みタワーが出来ているようですが、うちの近所でもイチオシらしくかなりの数が積んでありました。

んで、カバーをお願いしたらTUTAYAオリジナルなのか桐乃がプリントされた専用カバーが用意されていましたが、専用カバーは遠慮してノーマルカバーにしてもらいましたw

んで話の方は5巻が黒猫メインだったので、次は沙織が来るかと思っていたら、予想通り沙織メインのお話でやっと沙織の正体が明かされ、また何か起こりそうな台詞を残して7巻へ続くと。

しかし、この作品をアニメ化するとして、原作に忠実にアニメ化するのか? それともメルルなどを織り交ぜたオリジナルストーリーを加えた形で展開するのか? どのような出来となるのかちょっと楽しみです。

投稿者 kenji : 2010年5月 8日 18:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2583