« 陸山会事件の再調査キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! | メイン | 相変わらず凄いな »

2010年4月27日

色々と購入

出かけたついでに書店に寄って、本日発売だった「GUNSLINGER GIRL 12」と2chのニュー速に有った漫画スレで評判だった「テルマエ・ロマエ」と、本編は終わりましたがその後の話しを描いた「のだめカンタービレ24」と、アニメ化するとのことで面白そうだったので「緋弾のアリア」を全巻購入。

「GUNSLINGER GIRL」は表紙が何時もとちょっと違う感じで、平積みされていたのに最初気づきませんでした。8話収録のうちの5話がクローチェ事件に関する話で、もしかして次の13巻が最終巻?

「のだめ」は職場が変わり、掲載誌をリアルタイムで読む機会がなくなったので凄く楽しみでしたが、相変わらずの面白さで25巻も楽しみです。

んで、コミックビーム掲載とまったくノーマークだった「テルマエ・ロマエ」ですが、マンガ大賞2010年受賞というだけあって折り紙付きの面白さでした。

大人買いした「緋弾のアリア」も1巻と2巻をサックリと読み終わり、現在3巻を読んでいる途中ですが、面白さも相まってサクサクと読み進めているのでGW用に買ったのにその前に読み終わっちゃいそうです。

投稿者 kenji : 2010年4月27日 20:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2553