« 春木屋めんめん | メイン | 毎年恒例 »

2009年12月25日

「"文学少女"見習いの、傷心。」購入

目黒で打ち合わせが有ったので、帰りに高田馬場の書店に寄って「"文学少女"見習いの、傷心。」と「バカとテストと召喚獣7」と「花守の竜の叙情詩2」を購入。

ちょうど「アイゼンフリューゲル2」が読み終わっていたので、帰りの電車の中で「文学少女」を読み始めましたが、序盤から"見習いちゃん"大ピンチで今回のお話も楽しめそうです。

んで、本日読了した「アイゼンフリューゲル2」ですが、2巻は完結編で1巻に続く熱い話が繰り広げられると思っていたら2巻は戦争がメインのお話で、カールとカイザードラツヘとの対決は行われ決着も付きましたが、1巻を読み終えて想像していた結末とは全く違う結末で、読み終えた感想は不完全燃焼というかなんというか...面白かったのですが、もっと熱い話が読みたかったです。

投稿者 kenji : 2009年12月25日 19:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2324