« ざわ...ざわ... | メイン | 「ソードアート・オンライン2」読了 »

2009年8月16日

いろいろ読了

半分の月がのぼる空」全八巻を読み終えたので「狼と香辛料」の12巻を読み始め、これもさっくりと読み終わったので次は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の4巻で、これもさっくりと読み終わり今は「ソードアート・オンライン」を読んでいる途中です。

「狼と香辛料」はいよいよ北の地へ旅立つ準備が整った感じですが、フランが旅の仲間に加わりたいといったエピソードで1巻潰れてしまうかも?

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は急展開。黒猫はなんとなくそうなるんじゃないかな?と思っていましたが、それに桐乃と沙織も加わるものだとばかり思っていただけに、まさかこんな展開になるとは予想外でした。

んで、「ソードアート・オンライン」もそろそろ読み終わりそうなので、何か面白い読み物は無いかな?と本屋へ行きましたピンとくるものが無かったので何も買わずにいましたが、ふと目に止まったレインの文庫版の帯に「シリーズ70万冊突破」とか。

確か文庫版1巻の帯は50万部くらいだったので、あれから20万部も刷ったのか。

投稿者 kenji : 2009年8月16日 16:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2241