« 売り切れてたorz | メイン | 残りも発見 »

2009年6月24日

売ってた

レインの5巻以降が高田馬場の芳林堂で売り切れだったので、会社帰りに池袋のジュンク堂へ。

とりあえず3階に売っているだろうと行ってみるも見つからず、各フロアに設置されている端末で検索してみるとコミックやラノベを扱っている地下一階に残り一冊があることが分かったので地下へ降りてウロウロと探して5巻を発見。

しかし6巻はジュンク堂でも品切れっぽいのでこれはAmazonで買うしかないかも。

地下に降りたついでにラノベコーナーを覗いてみると、アクセルワールドの作者がネット上で連載していた作品で、こっちも面白いと聞いていた「ソードアート・オンライン」が目に留まったのでこっちも購入で、未読の本の山がまた少し高くなりました...。

投稿者 kenji : 2009年6月24日 21:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2210