« ソフトカバー版レイン購入 | メイン | 売ってた »

2009年6月23日

売り切れてたorz

全巻買うと重量が凄いことになりそうだったので後日買うことにしていたレインの5巻以降を買うのと、ついでにゼロの使い魔の17巻聖剣の刀鍛冶の6巻が25日発売だからもう売っているだろうと会社帰りに書店に寄ってみて、レインが置いてあった本棚に行ったらレインの1巻を残してその隣に大きな空白がorz

1巻だけ残っているということは、同じく文庫版を読んで続きが読みたくなった人が居たということか...。

店員さんに在庫が無いか聞いてみたところ在庫無し。足を伸ばして新宿まで出ればたぶん見つかるとは思うけど、会社からは池袋の方が近いので駅から遠いけど明日ジュンク堂にでも寄ってみる予定。

んで、ラノベコーナーに行ってみたら予想通りゼロの使い魔の17巻と聖剣の刀鍛冶の6巻は売っていたので手にとって、他に面白そうなの無いかな?と平積みされている新刊を眺めていたらアクセルワールドの2巻が売っていたのでこっちも購入。というか、今月の10日に出ていたんですね。

とりあえず買った新刊はレインを読み終えるまで積書の天辺で待機することになりそうです。

投稿者 kenji : 2009年6月23日 21:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2209