« ノムたん...。・゚・(ノД`)・゚・。 | メイン | これいいな~ »

2009年5月25日

「"文学少女"見習いの、初戀」購入

何か面白そうな本は出ていないかな~と仕事帰りに高田馬場の芳林堂へ寄ってみると文学少女シリーズの新刊「"文学少女"見習いの、初戀」を発見、って4/30に発売されていたのか...完全に見落としてました。

ついでにキマイラ新装版の8巻「群狼変・昇月変」も出ていたのでこっちも購入。

早速帰りの電車の中で「文学少女」を広げ、地元の駅に着くまでに「"文学少女"見習いの、初戀」と「"文学少女"見習いの、心中」を読み終えましたが、新キャラの日坂菜乃が良いキャラしていてこの後の展開が凄く楽しみです。

ハルヒの新作「笹の葉ラプソディ」‎ を見て、久しぶりに「消失」を読み返してみるか。と本棚から引っ張り出していましたが、とりあえず「文学少女」と「キマイラ」を読み終えるまで「消失」はお預けとなりそうです。

投稿者 kenji : 2009年5月25日 21:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2196