« 週末ダイジェスト | メイン | オリンピック観戦者が強盗に襲われて死亡 »

2008年8月 7日

また積書が増えた…

残業終えて仕事帰りにちょっと遅い時間まで営業している書店によってみたら「おいしいコーヒーのいれ方シリーズ」の最新巻「明日の約束」を発見したので購入しましたが「禁書目録シリーズ」17冊を買ってしまったために積んである小説の数が増える一方だったので読むのはもうちょっと先になりそうです。

そして積書の原因となっていた「禁書目録シリーズ」ですが十六巻を読了し、とりあえず十七巻待ちとなったので、次は文庫版の守り人シリーズ最新巻の「虚空の旅人」を読む予定。

んで、EQの方は週末まで仕事がカツカツモードと残業続きでヘトヘトなのでお休みorz

投稿者 kenji : 2008年8月 7日 00:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2121