« Breakneck down. | メイン | また積書が増えた… »

2008年8月 4日

週末ダイジェスト

金曜日はログインするとFrostCryptに集まっていたので合流。

どうやらKingをやっているらしく前座で合流して久しぶりのKing戦へ…そして予想以上にaddが増殖して半壊orz

まさかKingに負けるとは予想外で時間が掛かってしまいKing戦で時間切れで終了。


土曜日は横になっていたら夢の中で起きたら2時半orz

Raidの方はBK#3とSoulbleederとBracerのTier3ファームをやった模様。

日曜日は毎週攻略しているMMMへ。

前回の挑戦で最終Wave直前までいけたので今夜こそけりをつけたいということで気合を入れて掃除を行い、無事最終Waveまでスクリプトを進め、最終Waveでは屍累々となりながらも削っていき遂にクリア。


しかし、このスクリプトは掃除に時間はかかるは死にまくるはでかなりきついですね。

そして最後にお約束の集合写真。

次はMMMの#2となりますが、次も厄介なスクリプトなんだろうな。

投稿者 kenji : 2008年8月 4日 00:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2120