« 「とある飛空士への追憶」読了 | メイン | Scheduled EverQuest Server Maintenance »

2008年6月11日

ファーム

帰宅後ログインすると人待ちのFrostCryptのAugイベントが終わったところだったので、次の目的地であるFactoryで合流。

そしてClankwrenchをさっくりと片付けたら、今週から始まった期間限定Raidへ。

とりあえずAddが出ることくらいしか分からないので始めてみましたが、特に嫌らしい仕掛けも無くあっさりと終了?と思ったら5%くらいで攻撃不可能になりその後復活…。

そんなことを何回か繰り返していたら5回目で嫌な仕掛けが炸裂して半壊し、立て直しが難しそうだったのでスクリプトを止めて終了。


どうやらこのイベントは無限ループらしく回数を重ねる毎にパワーアップしていく感じで、専用ページで何処が何回クリアしているかが分かるようになっているマラソンイベントとのこと。

MaelinのTrialityが15回クリアでいまのところトップっぽいですね。

http://livinglegacy.station.sony.com/en/everquest-events-raids.vm

投稿者 kenji : 2008年6月11日 08:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2088