« 中国でスターフルーツを食べて二人死亡? | メイン | 毒ヘパリン日本にも供給確定 »

2008年4月24日

初物

ログインするとFrostCryptの掃除が始まる直前だったので合流。

とりあえず人待ちを兼ねてAugイベントを一つ片付けて、それなりに人数が揃ってきたのでLPへ移動して初物のWirlemへ。

データが何も無いのでとりあえず突っ込んでみたところ半壊しかけたのでEvac指示を出して撤退で、二回戦目は20%くらいで事故が起こってそこから一気に崩れてしまいまた半壊。

三回戦目はスクリプトの内容も分かりかなり余裕な感じで削っていくも、あと6%というところでサーバーからの反応がなくなりゾーンクラッシュorz


ゾーン復帰後に再度挑戦し完勝でしたが、アイテムの売れ行きはそれほどでもなく積極的にファームはしないかも?

投稿者 kenji : 2008年4月24日 08:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2047