« 食品テロ? | メイン | Scheduled EverQuest Server Maintenance »

2008年2月 6日

惜しかった

ログインするとAshengateのEastを掃除中だったので合流。

そしてStitchをさっくりと、と思ったら蜘蛛が1匹溶岩の中にはまってしまいスクリプトが終わらずあせりましたが、無事溶岩から出てきて終了。

その後人数も揃っていたのでSolterisへ。


まだSisterのLockが解けていなかったので前回データ取りを行い、かなり良いところまでいった5番目のイベントであるPortal to Dreadspireに挑戦。

そしてNamedを倒すも、最後の最後の仕掛けにやられて壊滅しクリアならず。

しかし、これでスクリプトの全容が分かったので、次回はクリアできそうです。

投稿者 kenji : 2008年2月 6日 08:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1922