« 久しぶりに | メイン | ロシアンルーレット… »

2008年1月28日

週末ダイジェスト

金曜日は風邪気味で帰るまでは出来る気でしたが、帰宅後あまりにも体調が悪くてダウンでRaidはお休み。

Raidの方はAshengateのEastをやってからSolterisのSisterを片付けて、2個目のイベントであるDeadly Swarmのデータ取りをやった模様。

土曜日は人待ちを兼ねてAshengateのWestをやってからSolterisへ向かいDeadly Swarmに挑戦。

とりあえずやってみた感想は、レベル75の時に良くこんなスクリプトをクリアできたなといった感じでしょうか?

Sisterもそうですが、これをレベル75でクリアした団体は本当に尊敬しちゃいます。

日曜日は風邪で寝込んでいてRaidはお休み。

Raidの方は昨夜と同じくSolterisでDeadly Swarm。

そしてRaid Recordを見てみるとDeadly Swarmを無事クリアした模様。

これでBracerに続きGloveのロックが解けたので、ポイントを消費してKattaでGloveまで購入可能に。

Solterisは1と2が厄介らしくそれ以降は楽との噂なので、その噂を信じて一気にクリアしちゃいたいところです。

投稿者 kenji : 2008年1月28日 08:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1911