« 予定通りアル | メイン | Focus list »

2007年10月29日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてDemi-PlaneのGCから。

その後人数も増えたのでAshengateのWestをやってから、残っていたNorthのAugイベントも終わらせて終了。


土曜日はFrostCryptへ進攻するためのリフラグでKingOdeen。

しかし、数時間かけて後は最終段階を終わらせるだけというところで突然ゾーンが重くなり、ゾーンの中に居た面子は全員LD…。

ゾーンの外に居た人が居るのでTaskは残っているものの、中に入ってみるとスクリプトはリセットされていて数時間の成果は無かったことにorz


日曜日はFrostCryptフラグ補完第二弾でRaidTaskの2番目のリフラグへ。

途中で一回半壊しましたが、CRをして無事リフラグも完了し、FrostCryptのフラグ持ちが少し増えた模様。


今週末のリフラグでFrostCryptのフラグが揃うはずでしたが、Kingがああなってしまったので週末にKingをもう一回やる予定。

投稿者 kenji : 2007年10月29日 08:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1824