« ウリナラファンタジー | メイン | じわじわと値下がり中 »

2007年7月30日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてAshengateでFactionキャンプへ。

とりあえずテストでAhsengate EastのRaidを作ってみましたが、どうやらまだ入れないっぽいのでまだまだFactionキャンプは必要かも。

その後、人数もそれなりに増えたのでGoruをやってみましたが、DPSが低めだったのとやり方をちょっと間違えてしまい半壊し、ゾーンを作り直さないと再挑戦できないので時間切れで終了。

土曜日は一眠りしていたらそのまま寝てしまいRaidはお休み。

Raidの方はDemi-Planeを少しつまみ食いしてからDKの1をやってDK2は負けで時間切れだった模様。

日曜日は昨夜の続きでDKからで、DKの2と3をさっくりと終わらせてAyonaeRoも特に問題無く片付けて終了。


月曜日はFreeで火曜日はロボのLockが解けているので、火曜日以降はTSS方面を進めつつFactionキャンプも行って、時間があるならDemi-Planeをつまみ食いですかね。

投稿者 kenji : 2007年7月30日 08:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1723