« PC2-6400も五千円割れ | メイン | OINK »

2007年5月 1日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてDoNのリフラグをやってからToBへ。

フラグ持ちのNamedを一体片付けてからDK前をふらついているMMAも倒してDKへ。と思ったら落ちる人が結構多くて戦力的にDKは無理ぽだったので終了。


土曜日は人待ちを兼ねてTBSのクモをやってからToBへ向かいフラグ持ちを一体倒し、MMAがまだRespawnしていなかったのでそのままDKへ。

そして攻略中の1個目のスクリプトを起動し、制限時間ギリギリでしたが無事クリアして宝箱の中にはフラグアイテムが。

Suchunは楽なのでファームしてもいいけどSullonとDaosheenは時間はかかるは面倒だはでやりたくなかったので一安心。

DMG Augの供給源もこれでまた1個増えましたが、このスクリプトを安定してファームしていくためには、まだまだDemi-Planeやその他のファームを行って全体的な装備の底上げが必要かも。

その後、2個目のスクリプトを2回起動してデータを取ってから終了。


日曜日は人待ちを兼ねてTBSのクモをやってからToBへ向かい、フラグ持ちを一体やってMMAも片付けたらDKへ。

そして2個目のスクリプトを起動して色々と試し、とりあえずしばらくはスクリプトの解析に時間を費やしそうです。


祝日の月曜日は出かけていたのでRaidはお休み。Raidの方は軽めなメニューをやって火曜日はFreeとのこと。

投稿者 kenji : 2007年5月 1日 08:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1591