« 週末ダイジェスト | メイン | Scheduled Game Update - February 13, 2007 »

2007年2月13日

初物

Mistmooreを片付けて、本格的にPoR方面への侵攻を開始したので、今夜はSullon Zekの前座である狼二匹をやりにRazorthorn, Tower of Sullon Zekへ。

まずはGhostからで、一回戦目はデータ取りということでとりあえずやってみましたが、今までに無い面白いAEが炸裂して半壊したところで撤退。そして仕掛けも分かった二回戦目は崩れることなく完勝。

続いてSnowtailに挑戦し、こっちも面白いAEを使ってきますが、Ghostよりかは楽だったのでデータ取りの一回戦目で崩れることなく勝ち。そしてそのまま奥へ進み、Sullon Zek, Mistress of Rageとご対面。ということでデータ取りへ。


やってみた感じでは、HPはそれほど多くはないけど、こいつも今までに無いタイプの面白いAEを撒き散らし、これがかなり厄介で80%くらいまで削ったところでTankクラスが居なくなったので、撤退してCRをして終了。

明日はTBSのオープンで、突発ダウンは絶対有りそうだし、とりあえず週末までRaidはお預け?

投稿者 kenji : 2007年2月13日 12:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1492