« シグルイ八巻は3月20日発売 | メイン | 初物 »

2007年2月12日

週末ダイジェスト

金曜日は昨夜の続きでDemi-Planeから。

まずはRoleyをさっくりと片付けて、PerformerかTrisの二択でしたが近い方のPerformerから。

そして、今回も死者1名と完勝で、続くTrisも完勝でした。その後、近場に湧いたAug持ちのNamedをつまみ食いして終了。


土曜日はMistmooreを倒せるようになったので、もらえる称号とアイテムを調整するためのAE Blockクエストのやり直しへ。

その後、Mistmoore目指して侵攻開始。人数は十分に居たのですが、特定クラスが若干足りなかったので途中に湧いたAug持ちのNamedをやってから目的地に到着。

そして、一回戦目はMTの壁が抜かれてしまい負けて、仕切りなおしの二回戦目は崩れること無く完勝。


日曜日は、目覚めたら深夜の2時でRaidはお休みorz

Raidの方はEpic Helpをした後にToBでフラグ持ちのNamedをやってから、Daosheen the Firstbornをやって倒した模様。

投稿者 kenji : 2007年2月12日 09:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1490