« つかんぽ | メイン | データ取り »

2007年1月29日

週末ダイジェスト

金曜日は仕事帰りに友人一同と合流して食事へ。そしてそのまま飲みコースとなったのでRaidはお休み。

Raidの方はDemi-PlaneでSisterをやってから、ToBのMad Marry-Annに挑戦したらしいのですが、滅茶苦茶強かった模様。

土曜日もDemi-Planeからで、まずはHtTに向けて侵攻開始。しかし、HtTに行く途中で後から合流する人がCharmされてでっかい電車がやって来て壊滅orz

その後HtTをさっくりと倒し、一度ゾーンを作り直してからRedfangeへ。週末は参加者も多くSoul数が増えるのでDPSも高く、今夜は1ターンで約40%削り3ターンで終了。

予定ではDevlin→Trisコースでしたが、これだけDPSが高いならPerformerをやっちゃおう、ということから予定を変更してRoley→Performerコースへ。

そしてさっくりとRoleyを倒した後に奥へ進み、Performerも終わった時の生存者が47名と完勝。


翌日、Performerで出たEpic2.5アイテムを持ってDSへ。例のSee Invsを持っている骨は相変わらず修正されていないのですが、EpicのNPCはRandom SpawnなのでTrackが無いと探すのがきつく、どうやってDRUを奥へ持っていこうか悩んでいたら、海外のRaid団体がDemiのAE Blockクエストをやりに来たので、それに便乗して奥へ。

そして、無事NPCにクエストアイテムを渡してEpic2.5が完成。ちなみに、クエストをする時はAugを外さなくてもOKだったのですが、それを知らなくて事前に2個のAugを外して8Kも無駄遣いしてしまいましたorz

言われてみれば、ベースとなるアイテムは同じで、その隠しスロットに2.5用のAugをはめ込むだけなんですよね。私はてっきり2.0とクエストアイテムを渡すものだと思っていたのですが、実は2.0を装備した状態でクエストアイテムを渡すだけでOKという仕様でした。

日曜日は夜はお出かけでRaidは不参加。Raidの方はTier2の残り物を片付けてからMistmooreへ挑戦し、46%まで削って壊滅した模様。

スクリプト的にはこれからが本番で、挑戦するにはDemi-Plane全てを掃除しなくてはならないため、まだまだ時間がかかりそうですが、TBSの発売日までには倒したいですね。

投稿者 kenji : 2007年1月29日 12:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1472

コメント

コメントしてください




保存しますか?