« 失敗した | メイン | 週末ダイジェスト »

2007年1月26日

つかんぽ

Amazonで注文していたモニタ、マウス、キーボードをひとまとめにして4台のPCに接続できる「CG-PC4KVMV2」が届いたので、早速セットアップして、3rd PCと4th PCに接続。今までモニタだけは共有していたのですが、マウスとキーボードも共有化したことでかなり便利になりました。

さて、Raidの方はログインしてみるとDemi-Planeに集まっていて、GCの1st Waveが終わった頃に合流。その後2nd 3rdと順調にこなしたものの、4th Waveは人数が微妙に少なかった影響かRampageが跳ねて崩れてしまい、50%くらいでゾーンの人数が30人まで減りましたがなんとか押し切って勝ち。


その後、時間が遅めだったのでSisterをやるかHtTをやるかの二択でしたが、ターゲットはSisterに決定。その前に、湧いたAug持ちのNamedをさっくりと。

しかし、運が悪かったのか一回もミスはしなかったのですが時間内に終了できず久しぶりに失敗で、時間も中途半端でこのままリトライすると1時を超えそうだったのでここで終了。

投稿者 kenji : 2007年1月26日 12:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1471