« ファーム | メイン | 部品調達 »

2007年1月15日

週末ダイジェスト

土曜日の午後にLeasonでも使おうと1st PCの電源を入れてから近所のコンビニに買い物に行き、戻ってきたらPCが落ちていたので再度電源を入れると電源は入るけどBIOSが立ち上がらず…。

以前、落雷でマザーボードに付いていたLANが死んだことが有りましたが、どうも今になってその影響が出たのかマザーボードが逝ってしまった模様orz

んで、金曜日は人待ちを兼ねてToBのフラグ持ちNamedを目指して掃除をしていたら、Redfangをやれそうな戦力が揃ったのでNamedをやらずにDemi-Planeへ。

そして、Redfangを一発で沈めてDevlin→Trisも一発でクリア。

土曜日はPCのパーツチェックなどをしていてログインは無し。Raidの方はRoley→Performerをクリアした模様。

日曜日は法事で横須賀へドライブ。そして一日中運転していて、帰りは渋滞に巻き込まれてグッタリしていたのでそのままベッドへ。Raidの方はMistmooreのデータ取りをやった模様。

さて、逝ってしまったマザーボードですが、Socket478とちょっと古めなので交換する品がまだ有るか不安でしたが、ネット通販で検索してみるとまだ幾つか売っているようなので一安心。

会社帰りに立ち寄れるパーツ屋さんに在庫があれば直ぐに交換できるけど、在庫が無いと週末まで1st PCは逝ったままかも。

投稿者 kenji : 2007年1月15日 10:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1460