« 予想通りの結果に | メイン | 週末ダイジェスト »

2007年1月12日

ファーム

昨日は私用でお休みしましたが、Raidの方は初ToB Raidをやったようでフラグ絡みのNamedを1体倒した模様。

そして今夜はちょっと遅刻気味にログインすると、本隊はAnguishでそれとは別に新規面子のDemi-Planeフラグ作成グループが出ていたようで、Demi-Planeのフラグが完成した頃にDemi-Planeへ移動開始。

そしてGC→Sisterと倒した後、RedfangをやるかHtTをやるか迷いましたがそのまま奥へ進んでHtTへ。


掃除の途中にTrainが来て一回壊滅したため、ちょっと終了時間が遅くなったもののHtTも一発で沈めたので、明日はRedfangを片付けてDevlinとTrisをやり、週末にPerfomerを倒してMistmooreの本格的なデータ取りを始めたいところです。

投稿者 kenji : 2007年1月12日 12:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1458