« 日中首脳会談で靖国問題はスルー | メイン | 予定変更 »

2006年11月20日

週末ダイジェスト

金曜日は最近週末を使って攻略中のDemi-Planeの予定。

しかし、年末も近づいていて多忙な人と季節の変わり目で体調を崩して欠席する人が多かったので、人待ちを兼ねたEpicヘルプをやってからDemi-Palneへ。今夜のGCは開始時刻が少し遅かったものの、先週と比べて引きが良く1時間もかからず終わり、奥へ進みAug持ちとSisterを片付けてRaidは終了。

Raid終了後にSsraでMemory目当ての密漁。そしてMemoryキターと思ったらNECの方の棒でした。


土曜日もDemi-Planeへ。Tier1の残りはHtTとRedfangでまずは奥へ進み途中で出たAug持ちをつまみ食いしてからHtTへ向かい倒してみたらレアな1HSが2本も。

HtTを終えたら一度ゾーンを作り直してRedfangへ。しかし8%で崩れてしまい負け。そして2回戦目は崩れることなく完勝。


日曜日もDemi-Planeで、まずは掃除中に出たAug持ちのNamedをつまみ食い。その後Devlinを片付けてからTrisへ。前回勝てたものの今回も勝てるかな?とちょっと不安でしたが終わってみれば死者をほとんど出さずに完勝。しかし、TSSパワーで勝っているようなものなので、まだ煮詰める部分が沢山ありそうです。


そして明日からはRoleyのデータ取りが始まります。

投稿者 kenji : 2006年11月20日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1412