« ハルヒ | メイン | Free Day »

2006年8月31日

ファーム

月曜日はフリー、火曜日はかなり遅くに帰宅したのでお休み、そして今夜も某出版社との打ち合わせが延びに延びて、客先から直帰なので早く帰れると思ったら、結局何時もと同じくらいの時間に帰宅で10時前くらいにログイン。

ログインしてみるとAnguishを掃除している最中だったので合流し、その後新規の人のLeg狙いで銀をやり、ついでに金もさっくりと片付けてから、人数がちょっと少なめだけど久しぶりにVtFへ。


VtFは負け癖がついていたので今夜こそは、と思うも10%あたりで崩れて骨が大量に出現。しかしここはなんとか乗り切り立て直すも6%くらいで骨がまた大暴れして負け。

投稿者 kenji : 2006年8月31日 09:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1290