« 落雷? | メイン | お盆休み »

2006年8月14日

週末ダイジェスト

金曜日は仕事と私用で帰宅が遅くなりお休み。

そして土曜日は、ログインしようと1st PCと2nd PCを立ち上げるとネットワークに接続できず、何が起こったのか調べてみたところ、どうやら落雷でネットワーク機器が逝ってしまったようでこの日もお休み。

ちなみに、マンションのCATVの機器も逝ったようで、録画しておいた動画を再生したら砂嵐しか映っていませんでした…。

日曜日は、新宿のヨドバシでADSLルーターとLANカード2枚を購入してネットワークを復旧。それにしても、2台ともLANはマザーボードに搭載されているタイプだったのに、逝ったのがLANだけで助かりました。

そしてRaidの方は、人待ちを兼ねてAnguishでAug持ちをやった後、もうちょっと人数が欲しかったので暇つぶしにRoIの蜘蛛の親分をさっくりと沈め、その後Demi-Planeへ。


Healerの数がかなりギリギリで、Formingで悩みましたがなんとか3rdまでクリアして、4thも一発で沈める事に成功。

私は翌日も仕事でちょっと早めに出社する予定だったのでGCで落ち。

投稿者 kenji : 2006年8月14日 12:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1271